« 前へ | メインページ | 次へ »

こんにちは!「ネットオフィスで働くテレワーカーたちのブログ」編集スタッフの風花です。

6月15日(月)から19日(金)まで、ワイズスタッフ代表・田澤由利イー・ウーマン(ewoman)の「働く人の円卓会議」に議長として登場。『新型インフル流行時、在宅勤務したいですか?』という議題を提示し、読者とともに1週間議論を交わします。

☆~~~☆~~~☆

<追記>

2009年6月19日(金)に議論は終了しています。

議論の詳しい様子や、弊社代表田澤由利による最終日リポートは以下のリンクからご覧いただけます。

田澤由利:新型インフル流行時、在宅勤務したいですか?

※5日目(最終日)レポートのみ、閲覧するにはメンバー登録が必要です

日本国内での新型インフルエンザのピークは過ぎたとはいえ、この状況を「喉元過ぎれば……」で忘れるのではなく、今後、来る可能性のある「第二波」に備えなくてはいけません。今回はマスクをして出勤できたかもしれませんが、もし強毒性に変化し大流行した場合はどうでしょう?これまで「在宅勤務なんて、私には関係ない」と思っていた方も、この機会に一緒に「テレワーク(在宅勤務)」について考えてみませんか?投票はどなたでも行えます。みなさんのご意見や経験談をぜひ投稿してください。

*投稿する場合はメンバー登録(無料)が必要です。

詳細は以下のサイトの「円卓会議」からどうぞ。

イー・ウーマン(ewomen)


テレワーカーたちのブログ編集部
(2009年6月17日 09:55) | | トラックバック(0)

コメント

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「新型インフル流行時、在宅勤務したいですか?」田澤由利がイー・ウーマンで議論を展開中

このブログ記事に対するトラックバックURL:

このブログについて

(株)ワイズスタッフのネットメンバーとして、ネットオフィスで働くテレワーカーたちの情報発信ブログ。全国各地に(海外にも!)住むテレワーカーがチームを組んで仕事する現場からお届けします。テレワークに対する思いやノウハウなど本音の情報を、テレワーカーやSOHO、在宅ワーカーを目指す人に!

ワイズスタッフについて

ネットオフィスとは

おすすめリンク集

株式会社テレワークマネジメント~在宅勤務導入のコンサルティング

qrコード
購読する Powered by Movable Type 4.14